バークレイ お多福

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


メリークリスマス!

2013/12/25 17:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

20131129_santa_sm.jpg

皆さんメリークリスマス!ここバークレーでは今日がクリスマスイブでした。太郎はサンタクロースを信じないと言ったけど、やっぱり本当は信じているようで今日は一日落ち着かない様子でした。『太郎はいつも悪い子じゃないから、、、いい子のときもあるからサンタさん、プレゼントくれるかも?ね?』と何度も聞くのです。

明日の大家族集合のクリスマスパーティーのために私たちはプレゼントを用意して包装するのに忙しくてあまり太郎の気持ちによりそってやれませんでした。主人も風邪を引いて具合が悪く寝込んでしまうし。。。それでも太郎は一人でクリスマスソングを口ずさんでご機嫌でした。

そんなこんなでもお兄ちゃまは頑張ってくれました。そして、ドイツから帰ってきている従兄と相談してなにやら企んでいるらしいのです。太郎に秘密です。明日はどんな事になるか楽しみです。

太郎に言われたのでファイアープレイスの近くにチョコチップクッキーとオーレをサンタさんのためにおきました。寝る前に主人がオーレを飲んでクッキーはサンタさんが食べたようにしておきました。もちろんプレゼントもおいてあります。嘘のつけない私は明日、どんな風に太郎の話を聞けばいいのか考え中です。

それでは皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください!
christmas_2013_sm.jpg
スポンサーサイト

素敵な家族写真
すっかりとご無沙汰しています。
ブログは拝見しながらもコメントを残さずいました。
太郎君の成長、素晴らしいですね!
学校のお友達とも仲良くしてて楽しそうです。
今年はゆかりさんのブログを通してお料理の勉強をさせて頂きました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
RN
[ 2013/12/28 16:53 ] [ 編集 ]
こちらこそ、RNさんのブログで世間知らずの私はいろんな事を勉強させていただきました。お忙しいのにいつもブログに訪問してくださってありがとうございます。来年も宜しくお願い致します。
[ 2013/12/29 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

お多福ちゃん

Author:お多福ちゃん
ゆかり マッカーシー 2006年
結婚を機にアメリカ カリフォルニア バークレーに住む。 山元加津子さんの「白雪姫プロジェクト」に賛同し応援するために苦手なPCと向き合いブログを始める。下の「白雪姫プロジェクト」をクリックしてください!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2017 バークレイ お多福 all rights reserved. [Login]
   Template by ultrapanch
