バークレイ お多福

おかたづけ

2014/01/25 14:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN1179.jpg
昨年のクリスマスにこんなにたくさん従兄のお古のレゴをもらった太郎。

DSCN1177_twk.jpg
クリスマスの翌朝、早速起きてすぐにレゴで遊んでいます。でも、マミーはお部屋がレゴだらけになりそうで嫌な予感。。。
DSCN1213.jpg

太郎がお友達のところに遊びにいっている間にバークレーにあるダイソウにいって入れ物を買ってきてレゴを色別に分けてみました。なんだかすっきり。これで遊ぶときもパーツが探しやすいのでは?

DSCN1214.jpg
細かいパーツは種類別にして小さいタッパに入れてみました。

DSCN1215.jpg
そして、おおきな入れ物にまた全部入れてみました。オー!片付いた!

DSCN1216.jpg
、、、でも蓋はしまらないわねぇ〜。。。とりあえず、片付けた!
皆さんはどうやってレゴとかのおもちゃを片付けていますか?おしえてくださーい!




うちの息子、、、
まだレゴで遊んでます(笑)
ロードオブザリングのキャラはお守りのような存在みたい。
[ 2014/01/27 05:11 ] [ 編集 ]
RNさん、男の子って、なんであんな細かい作業が好きなんでしょうね。。。続々と新しいキャラクターがレゴに登場してますね。太郎もまだレゴが欲しいと言ってます。きりがない!
[ 2014/01/27 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

お多福ちゃん

Author:お多福ちゃん
ゆかり マッカーシー 2006年
結婚を機にアメリカ カリフォルニア バークレーに住む。 山元加津子さんの「白雪姫プロジェクト」に賛同し応援するために苦手なPCと向き合いブログを始める。下の「白雪姫プロジェクト」をクリックしてください!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2017 バークレイ お多福 all rights reserved. [Login]
   Template by ultrapanch