バークレイ お多福


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


山元加津子さんのサンフランシスコ公演が迫って参りました!

2012/07/22 10:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

8月3日(金) あの「1/4の奇跡」の 山元加津子(かっこちゃん)講演会@サンフランシスコが 実現しました!


今では 日本のマザーテレサとも呼ばれるかっこちゃんのサンフランシスコで講演会が、ついに実現しました
是非この機会に かっこちゃんのお話をたくさんのみなさまにお聞き頂きたく、
どうぞ お友達にもお知らせの転送お願いします。


詳細は下記のURL、またはフライヤーをご覧ください。
チケットは、店頭販売、web販売のほか、willcall(当日払い)もありますが、
混雑が予想されますので、なるべく事前にチケットを購入頂けたらうれしいです。

こちらのメールに、お名前/メールアドレス/お電話番号/チケット枚数、を書いてご返信頂くか、
電話(415-845-3623)でも受付しています。

web: (http://www.gaiavolunteergroupsf.com/)

サンフランシスコで最初で最後の講演会。
日本のマザーテレサといわれているかっこちゃんのお話を直接きいてみませんか?
どうぞこの機会をお見逃しのないよう足をお運びください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

SFガイアボランティアグループ

securedownload.jpeg




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/09 05:21 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
misakiさんはじめまして!ブログにコメントありがとうございます。山元加津子さんのメルマガは毎日読まれてますか?もしまだでしたらメルマガに登録してください。そして是非それをよんでかっこちゃんにメールを送って彼女とつながってください!まず、白雪姫プロジエクとの事を理解して賛同していただいたら自分のお友達やお知り合いにメルマガを勧めるのもいいと思います。フェイスブックでも白雪姫プロジェクトを応援していますと宣伝したり私に様にブログを作ってもいいかもしれません。英語でも日本語でも美咲ちゃんの留学生活の出来事私も読みたいです。それで白雪姫プロジェクトの応援もできます。私も英語でブログを作ってネイティブスピーカーの人にもっとプロジェクトをしってもらいたいと思います。otafuku_chan@yahoo.co.jpにメールください!お多福こと、ゆかりでした。
[ 2012/08/10 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

お多福ちゃん

Author:お多福ちゃん
ゆかり マッカーシー 2006年
結婚を機にアメリカ カリフォルニア バークレーに住む。 山元加津子さんの「白雪姫プロジェクト」に賛同し応援するために苦手なPCと向き合いブログを始める。下の「白雪姫プロジェクト」をクリックしてください!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2017 バークレイ お多福 all rights reserved. [Login]
   Template by ultrapanch
