バークレイ お多福

再び山元加津子さんサンフランシスコ講演と「僕の後ろに道はできる」上映会の続き

2012/08/27 15:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]

8月3日に山元加津子さんの講演会、そして岩崎靖子監督の「僕の後ろに道はできる」の上映会がありました。先日ブログにも書きましたがそのときの写真ができていますのでご紹介したいと思います。日本で今年の12月8日に白雪姫プロジェクト1000人大会in総社市というのがあります。この時期に日本にいらっしゃる方は是非足をお運びください!絶対行って損はありません!あなたの人生がいろいろな意味で変わるでしょう。本当の幸せって何だろうと立ち止まって考えられる気づきがあるでしょう。私たちは一人で生きている訳ではないのです。みんなで一つの命をいきています。その意味が分かるイベントです。一人でも多くの方に参加してもらいです。詳しくはこちらをクリックしてください!(https://uketsuke.tiki.ne.jp/shirayukihime/)そしてこちらにアメリカ公演の山元加津子さんのお話が載っています。クリックしてご覧ください!(http://shirayukihime-project.net/en/20120802-lecture-in-LA-SF-ja.html
DSC_0005_sm.jpg
山元加津子さんがサンフランシスコのST.MARRY'S CATHEDRALで講演をされたときの写真です。お話はきいちゃん、雪絵ちゃん、かおりちゃんのお話と続きます。詳しくはこちらをクリックしてお読みください。(http://shirayukihime-project.net/en/20120802-lecture-in-LA-SF-ja.html

DSC_0008_sm.jpg
アメリカ講演のために英語の字幕がつけられました。

DSC_0017_sm.jpg
山元加津子さんのお友達の一人、ペルーの天野博物館、館長の坂根さんです。

DSC_0030_sm.jpg
宮プーこと、宮田俊也さんが脳幹出血のために倒れ、意識障害で植物状態になってから今のように車いすに乗れるようにまで回復された経過をドキュメンタリー映画として撮影された監督、岩崎靖子さんです。NPO法人ハートオブミラクル代表。詳しくはこちらをクリックしてください。(http://shirayukihime-project.net/iwasaki-yasuko.html

DSC_0082_sm.jpg
小林さんは山元加津子さんの付き人とご本人はおっしゃっています。かっこちゃんが色々な場所へ講演会に行く段取りや当日はかっこちゃんに同行して現地まで行かれます。

DSC_0059_sm.jpg
日本からメキシコ、アメリカをツアーで山元加津子さんたちと同行された方々です。講演会の終わりに皆さんで「僕の歩く道」を歌ってくださいました。とても素晴らしかったです。感動しました。皆さん本当にありがとうございました。
DSC_0084_sm.jpg
最後にサンフランシスコ在住の画家のマコさんです。マコさんは今回の講演会の開催を企画された方です。マコさんの新作展が9月に大阪で開催されます。
西田マコ 「時空間 タイムスペース」新作展:9月8日~9月16日 現代アート
では名高いLADSギャラリー@大阪 p.m.12:00~p.m.19:00(最終日p.m.17:00迄) 
定休日:月曜日〒553-0003  大阪市福島区福島3-1-39 メリヤス会館1F
06-6453-5706
是非!ご覧ください!マコさんの絵はヒーリング効果があるそうです。見ているだけで涙が止まらなくなったりと不思議な体験をされる方も多いそうです。










うわー!
うわー!写真もいっぱいで紹介してくださってありがとうございます、
うれしい♪(^0^)
[ 2012/09/04 13:22 ] [ 編集 ]
靖子さん、お忙しいのにコメントありがとうございます!
[ 2012/09/04 13:26 ] [ 編集 ]
今頃ですが
ゆかりさん、

今頃ですが、素敵なブログをありがとうございます!!!

ゆかりさんがメール下さったのは、ちょうど日本に帰国した頃でした。
サンフランシスコ ガイア ボランティア グループのみなさんにも 今紹介のメールを出したところです。 感謝♬
[ 2012/11/25 19:27 ] [ 編集 ]
マコさん!お帰りなさいそして色々おつかれさまでした。メルマガにマコさんのことが先日載っていて本当にマコさんって凄いなと思いました。私も何かお手伝いできるでしょうか?お多福
[ 2012/11/26 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

お多福ちゃん

Author:お多福ちゃん
ゆかり マッカーシー 2006年
結婚を機にアメリカ カリフォルニア バークレーに住む。 山元加津子さんの「白雪姫プロジェクト」に賛同し応援するために苦手なPCと向き合いブログを始める。下の「白雪姫プロジェクト」をクリックしてください!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2017 バークレイ お多福 all rights reserved. [Login]
   Template by ultrapanch