バークレイ お多福

岡山1000大会へ是非!山元加津子さんのメッセージです。

2012/11/28 10:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSC_0005_sm_20121128104320.jpg

かつこです。ついに、あと1000人集会まで、10日になりました。伊勢の中山先生が、1000人は神様から選ばれた選人。大きな力を貸してくださる仙人。1000人がきっとこれからの大きな力を貸してくださって進んでいけるよと以前おっしゃってくださったことも忘れられないのです。どうぞお力をお貸しください。岡山の総社市に12月8日に来ていただきたいです。そして、多くの方にお知らせいただきたいです。
2009年の2月に広範囲の脳幹出血で倒れた私の同僚の宮ぷーは、生きることも難しいし、生きても、万にひとつも意識が戻らないし、体も一生動かないと思われました。でも、私は「大丈夫」と言うことができました。なぜなら、長く子どもたちといて、教わったことは、人は誰もが思いがあるし、みんな回復していく力を持っていて,回復する方法があるんだと知っていたからです。でもそれは、医療や一般の常識とは大きく違っていました。でもそれは本当のこと。宮ぷーはその方法で回復をしていきました。これは奇跡ではないのです。誰もがその方法で回復する可能性があるのです。紙屋克子先生(筑波大学名誉教授)はそのことに長く取り組んで来られ、今では「意識障害の方が立って歩けることが、私たちの目標です」とおっしゃいます。そしてその日は「僕のうしろに道はできる」の映画の日本初上映があります。また、「僕のうしろに道はできる~植物状態からの回復方法~」(三五館)の本の先行販売日でもあります。どうかどうか、1000人の力を集めたいのです。どうかいらしてください。そして、お知らせください。12月8日の詳細です。
http://www.heartofmiracle.net/hotnews/hotnews0012012.html(http://www.heartofmiracle.net/hotnews/hotnews0012012.html
お待ちしています。



ヘルプページ: http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/(http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
グループページ: http://groups.yahoo.co.jp/group/ohanashi-taisi/ (http://groups.yahoo.co.jp/group/ohanashi-taisi/
グループ管理者: mailto:ohanashi-taisi-owner@yahoogroups.jp (ohanashi-taisi-owner@yahoogroups.jp

最後にバークレーお多福からお知らせです。
このたび英語のブログを解説しました。興味のある方は訪問してください!
ブログ名はOtafuku Bento(お多福弁当)
http://otafukubento.wordpress.com/ です。

ゆかりさん、英語のブログも始めたん!? すっごーい^_^

金曜日のバークレーアイロン講座も沢山集まりそうね〜^_^ 宜しくお願いします
[ 2012/11/29 02:09 ] [ 編集 ]
オカリナさんいつもありがとう!私の英語のブログは主人のチェックが必要です。早く、独り立ちできるように英語も上達したいわー!
[ 2012/11/29 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

お多福ちゃん

Author:お多福ちゃん
ゆかり マッカーシー 2006年
結婚を機にアメリカ カリフォルニア バークレーに住む。 山元加津子さんの「白雪姫プロジェクト」に賛同し応援するために苦手なPCと向き合いブログを始める。下の「白雪姫プロジェクト」をクリックしてください!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2017 バークレイ お多福 all rights reserved. [Login]
   Template by ultrapanch