バークレイ お多福

いよいよです!岡山1000人集会!!!

2012/12/07 15:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

山元加津子さんのメルマガからです。

第1219号 宮ぷー こころの架橋ぷろじぇくと  
                    2012年12月7日現在 参加者人数5441人
 「12/7 昨日の宮ぷー」      
このメルマガを初めて読まれる方へ 
メルマガの生い立ちをこちらのページに書いていますので、ご参照ください。
http://ohanashi-daisuki.com/info/story.html


今日もたくさんの方から応援のメールや当日へのメールをいただいています。あと二
日。人数もたくさんになってきて、なんとお礼を言ったらいいかわかりません。今一
度、まだお申し込みがない、でも来ていただける方は、清音クリニックへお申込みの
お電話をお願いいたします。0866-94-4111
...................
・・・・
(こんともちゃん)昨日は満天の星を歌ってくれて、本当にありがとう。名札、私も
おんなじこと思ってたけど、勇気がなく提案できなかったよ。だから嬉しいな。(こ
んともちゃん、ありがとう。きっとみなさんも歌ってくださったと思います。明音
ちゃんと一緒にきてね。かつこ)

・・・・
(たつやさん)失礼します。僕はかっこちゃんメール毎日配信してもらっている者で
す。いつも感謝しております。僕は病院で勤務しておりますが、医療関係ではなく、
病院内(大規模病院ですので)病院内の機械修理を仕事にしています。仕事中、いろ
いろな障害者に出会う機会が多くあります。カッコさんの教てもらった中、この人た
ちが病気をもってくれたため僕は健康に生きられるるんだと(嘘じゃないです)とか
んじました。千人集会どうしてもいけません。でも心だけは千人の一人です。星野さ
ん、カッコさん失礼します。(うれしいメールをありがとうございます。来て下さる
方もそうでない方も、私も心ひとつと思っています。たつやさん、ほんとうにありが
とうございます。かつこ)

・・・・
(マミさん)北見のマミです。わたしは、息子のコンサートの手伝いで残念ながら行
けませんが幼なじみの真紀ちゃんが参加します。北海道から、応援しています。(マ
ミさん、北海道は雪がたくさんですね。テレビをみては、大好きな北海道のみなさん
のことを思っています。マミさんのおられる北見はどうでしょう。どうぞお体大切に
されてくださいね。かつこ)

・・・・
(ふじまきさん)おはようございます♪あきたで佐藤真悟さんの支援をさせていただ
いているふじまきです。イベントへの参加を前に正直な気持ちをお伝えしたくてメー
ルさせていただきます。たくさんのメールへのお返事、メルマガの準備、白雪姫プロ
ジェクトのこと、宮プーさん、学校のこと…頭が下がります。早々と「岡山いきま~
す」と表明申し込みし、夜行バス~新幹線~ホテルの手配もすませていたのに、入場
料金を払い込んでいませんでした。また、頑張っている皆さんを前にしてすこし引い
ている自分がいました。紙屋先生とは知っている間柄ですが、秋田から一人で参加の
私は、なんだかたくさんの仲間にあえるはずなのに、真底わくわくできず、たくさん
の人の中でなんだか ポツンとひとりになるような疎外感を感じ ています…いつも
超ポジティブな私がこんなに頑張っている皆さんを前にこんなにマイナスなことをい
うのも珍しいのですよ。

昨日のメルマガでアイさんの提案の名前をつけては?にすこしほっとしました。だか
ら、メールする気になったのかな?と思います。私みたいな気持ちの方もいたのでは
ないかな?紙屋先生の追っかけでも900人以上もの方たちがいらっしゃる中でご挨拶
できるかもわかりませんからね(笑)立ち見になりますかね?7日の夜、かまくらの
横手から夜行バスに乗って8日7:10の新幹線で岡山へ。初めて伯備線に乗りますが、
乗れるんですかね?白雪姫プロジェクトに向かう方でいっぱいなのでは?もう乗れま
せん・ってことになったら、時間に間に合わないですね!!そうでなくてもギリギリだ
から立ち見ですね。かっこちゃんと出逢いのきっかけになった「きいちゃん」の本を
持っていってサインしてもらいたいと思っていましたが、当日至難の技になりそうで
すね。この一年間の自分へのご褒美の旅行を、また、皆さんのパワーをいただきに明
日の夜出発します。胸には「ちーむ秋田・ふじまき」と印していきま~す♪(ふじま
きさん、来て下さることありがとうございます。きいちゃんもどうぞ持ってきてくだ
さいね。私もそのときに、お会いできることを楽しみにしています。みなさん、仲間
です。いろいろと教えてください。かつこ)

・・・・
(ハートオブミラクルきみちゃん)全国の皆様 いつもご縁をありがとうございます。
ハートオブミラクルの三浦喜美子です12月師走となり、“なんとなく落ち着かない
な”って感じていました。いやいや、落ち着かない気持ちはこれって、師走じゃなく
て12/8岡山を目前として“ドキドキしているからなんだな~”とひとり言が多くなっ
てきた私です。当日はびっくりするほどの多く のみなさんが全国から岡山総社にお
集まりくださいますようです。ほんとうにありがとうございます。そこで、こんな
チャンスはない\(^o^)/同じ会場にいてるのだから皆さんとお会いできる~~会え
ないのは、とても残念。そこでハートオブミラクルでは会場の一か所にブースをいた
だきました。

そこには海外担当のアルバ岡田さん 時々、入江監督や岩崎監督がいらしそして、総
合受付の三浦喜美子もずーっとおります。おのっちは撮影で、うろちょろしていま
す。皆んな名札を付けています(*^_^*)どうか会いにいらしてください。みなさん
会いたいです。そこには5本の映画たちのチラシも置いています。会員さん募集もさ
せていただいています。ぜひ少しでもお寄り下さってお会いさせてください。寒く
なってきましたから皆様体調を万全にしていただきおこしくださいませ。まだまだ、
迷われています方もぜひ、総社におこしくださいませ。
楽しみにお待ちしています。三浦喜美子(ハートオブミラクルのみなさん、お世話を
おかけします。いつもありがとうございます。朝早くから、きて下さるのですね。あ
りがとうございます。かつこ)
・・・・

みなさんどうぞどうぞお気をつけていらしてください。当日は、少し食べ物のお店も
あるようです。400冊の本ももう清音クリニックの長谷先生のところに届いて、
「いい本です」と言ってくださっていました。私も見るのを楽しみにしています。
それから、横山もとこちゃんが、ひょうたんランプ、、今回はモナの世界も表現して
くださったのです。もとこちゃんから
・・・・
先日のひょうたんランプ展の写真を動画にしてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=jmIeczwzdDM&feature=youtube_gdata 
先生が演奏してくださった二胡の音色も流しています。かっこちゃんとのご縁で生ま
れた「モナの世界」もたくさん使いました。
・・・・
なんて素敵でしょう。ああ、私もいつかまねまでできなくても、ひょうたんランプ
作ってみたいです。ひょうたんだけは準備ができました。

かつこ
***

お多福です。とうとう日本時間で明日、岡山1000人集会が開催されますね。皆さんどうぞ素敵な時間をお過ごしください。アメリカ、バークレーからも応援しています。岡山1000人集会のニュースをメルマガで読ませてもらうのを心待ちにしています。

それと、ひょうたんランプの動画是非見てください!とても素敵です。私は初めて拝見しましたが、これがひょうたんから出来ているとは本当に驚きです。バックに流れるニ胡の演奏もいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

お多福ちゃん

Author:お多福ちゃん
ゆかり マッカーシー 2006年
結婚を機にアメリカ カリフォルニア バークレーに住む。 山元加津子さんの「白雪姫プロジェクト」に賛同し応援するために苦手なPCと向き合いブログを始める。下の「白雪姫プロジェクト」をクリックしてください!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2017 バークレイ お多福 all rights reserved. [Login]
   Template by ultrapanch