バークレイ お多福


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


山元加津子さんの決意とてんつくマンさんのブログから台湾のお話

2013/01/05 14:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

皆さん、お正月を楽しまれているでしょうか?私はアメリカでサンクスギビング、クリスマスそしてお正月と3回もお祝いがあって食べ過ぎてしまうこの時期です。明日は近くの丘を家族でハイキングして運動不足を解消したいと思います。山元加津子さんがメルマガで今年の決意を書いておられます。私も応援したいと思います!以下、その記事です

***
第1248号 宮ぷー こころの架橋ぷろじぇくと  
                     2013年1月5日現在 参加者人数6346人
 「1/5 昨日の宮ぷー」      
このメルマガを初めて読まれる方へ 
メルマガの生い立ちをこちらのページに書いていますので、ご参照ください。
http://ohanashi-daisuki.com/info/story.html


今日は、facebookにこんな記事を書きました。
・・・・・
新しい年になってあっというまに時間が経っていきます、今年はどんなことをしたい
かと考えていた今日。てんつくマンさんがご自分のブログに白雪姫プロジェクトのこ
とを書いてくださったのです。
…*…
11、白雪姫プロジェクトを応援、かっこちゃんのメルマガ三万人以上突破!
12、おかげさまで植物状態だった親や家族や仲間と意思の疎通が出来るようになっ
たと感動の連絡がやってきて号泣!プロジェクトのページ(こちらでメルマガ登録=
プロジェクト参加できます)
・・・・・

ご自分の今年のことの中に。まるでご自分のこととしてのように。ありがたくて泣け
ました。でも泣いている場合じゃないのです。がんばらなくちゃ、前に進まなく
ちゃ。今年は映画「僕のうしろに道はできる」が三月九日東京で、三月二十日大阪で
合わせて1300人の会場ときいています。白雪姫プロジェクトを知しっていただく
ためにも満員の方に来ていただきたいです、そしてメルマガを多くの方に読んでいた
だいて 仲間になっていただきたいです、がんばります、三万人に仲間になってもら
いたいです。どうか映画を観てください。メルマガをとってください。お願いしま
す。

メルマガは (http://www.mag2.com/m/0001012961.html)かっこの中をクリックしてください。
携帯からは空メールを送れば登録できます。(http://jp.mc1011.mail.yahoo.co.jp/mc/compose?to=a0001012961@mobile.mag2.com
映画が (http://www.heartofmiracle.net/hotnews/hotnews002201226.html
です。ぜひきれいな雪に誓った私の決意みなさんのお力でお伝え願います。
・・・・・
***

そしてかっこちゃんのメルマガにも登場されているてんつくマンさんのブログからとてもいい記事がありました。台湾が日本の東北大震災のときに200億の寄付をしてくれたいきさつが書かれています。興味のある方はてんつくまんさんのブログに訪問してください。(http://ameblo.jp/tentsukuman-san/entry-11428399839.html)かっこの中をクリックしてください。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

お多福ちゃん

Author:お多福ちゃん
ゆかり マッカーシー 2006年
結婚を機にアメリカ カリフォルニア バークレーに住む。 山元加津子さんの「白雪姫プロジェクト」に賛同し応援するために苦手なPCと向き合いブログを始める。下の「白雪姫プロジェクト」をクリックしてください!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2017 バークレイ お多福 all rights reserved. [Login]
   Template by ultrapanch
