バークレイ お多福

岩崎靖子監督の宮田俊也さんの映画『僕の後ろに道はできる』のフルバージョン作成中

2013/01/14 14:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSC_0030_sm_20130114142535.jpg
岩崎靖子監督

靖子ちゃんからもみなさまへということで、メールが届いています。
・・・・
みなさま 毎日、「僕のうしろに道はできる」フルバージョン編集の日々です。「僕
のうしろに道はできる」初上映イベント、関東はどんどん埋まってきました、300席
しかないので、お申込みはどうぞお早めに!関西もきっと、ぐっと伸びてくると思い
ます。
初上映会は、これから「植物状態と思われている人も、障がいが重いから言葉がない
とされている人も、みんな気持ちがある、伝えたい思いがある、そして、会話できた
り体の回復の可能性があるんだ」ということがみんなが当たり前に知ってる社会にす
るパートナーで満席にしたいです。チラシを配って下さる方、スタッフになって下さ
る方を探しています。力を貸して下さい。よろしくお願いします。

*チラシを配布くださる方を探しています**
「僕のうしろに道はできる」フルバージョン初上映イベント 関東・関西チラシ配布
してもいいよという方をさがしています。
*スタッフになって下さる方を探しています**
スタッフ募集の記事はこちら。
http://www.yonbunnoichi.net/saishinnews/013416.php)かっこの中をクリックしてください。
・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

お多福ちゃん

Author:お多福ちゃん
ゆかり マッカーシー 2006年
結婚を機にアメリカ カリフォルニア バークレーに住む。 山元加津子さんの「白雪姫プロジェクト」に賛同し応援するために苦手なPCと向き合いブログを始める。下の「白雪姫プロジェクト」をクリックしてください!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2017 バークレイ お多福 all rights reserved. [Login]
   Template by ultrapanch