バークレイ お多福

『僕の後ろに道はできる』上演100人集会in大阪!

2013/01/22 14:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

大阪で宮田俊也さんのドキュメンタリー映画『僕の後ろに道はできる』の1000人上映会があります。是非、みなさんご都合をつけてお出かけください!以下は監督の岩崎靖子さんからのメッセージです。

・・・・・・
宮ぷーかっこちゃんドキュメンタリー映画制作日記  
力を貸して下さい、「僕のうしろに道はできる」初上映会まで後2か月
☆☆☆☆
みなさま こんにちは!「僕のうしろに道はできる」フルバージョン初上映会、関東
は1月9日に、関西は今日で、いよいよ初上映まで2か月を切りました。関東は座席
半分以上埋まりました。関西は、1000会場でまだまだ集まっていません。でも必ず満
席にする!と思っています。編集も佳境を迎えています。私は、この映画は単なる映
画というよりも、人間の力を証明するというのか、そういう映画になっていくのか
なぁと感じています。

もちろん宮ぷーが回復していく軌跡もそうである。そして植物状態と言われる方も障
がいの重い方も、みんな気持ちがあって、そしてリハビリのやり方次第では回復して
いける可能性があることを当たり前に知っている未来をつくることをお医者さんや政
府がするんじゃなくて、それを知った一人一人のハートがつながって、実現してい
く。人間のハートのパワフルさを証明していくことになっていくのかなぁと感じてい
ます。それは今までの映画が辿って来た道でもあります。その道をいっそう広く早く
実現していくことになっていくのかなって。岡山総社で1000人集会が開催できまし
た。そして次は、1月26日の大阪での短縮バージョン上映会、そして、関東、関西の
フルバージョン上映会へと続きます。どうぞ力を貸して下さい、新しい歴史を一緒に
創って下さい。新しいHPもよっきーがつくってくれました!
http://www.heartofmiracle.net/bokumichi1300/index.html)かっこの中をクリックしてください。

チラシを配布してもいいよ!という方は、
yasuko-i☆heartofmiracle.net(☆を@に代えて送信下さい)岩崎まで、ご連絡下さ
い。ブログやメルマガなどでの応援告知も大歓迎!
****新しい常識を、一人一人のあたたかいハートで創る時がやってきています
かっこちゃんこと山元加津子さんと宮田俊也さん出演 ドキュメンタリー映画
「僕のうしろに道はできる~奇跡が奇跡でなくなる日に向かって~」
初上映イベント 関東3月9日 関西3月20日 愛は命を立ち上がらせる 絶望から
生まれる希望のシンフォニー 脳幹出血で突然倒れた宮ぷーこと宮田俊也さん。意識
も戻らず、一生四肢麻痺と思われましたが、現在は、機械を使っておしゃべりした
り、車椅子に乗って外出したり。奇跡の復活、でも奇跡ではなかった。体を起こすこ
と、あきらめずにリハビリ続けることで、命は必ず立ち上がる。しかし今、植物状態
と言われる方は意識がなく回復の見込みなしとされることが当たり前。でもそうでは
ない。誰もが意識があって、伝えたい気持ちがあって、回復の可能性があることを常
識にしたい!世界中で深い孤独に閉じ込められた人が再び、生きる希望を見出してほ
しい!かっこちゃんは立ち上がる。そして、たくさんの仲間たちが現われる。どうぞ
新しい常識を創ることに力を貸して下さい。この映画を観て下さい。人と人はここま
でも力を引き出し合い、うれしい未来を一緒に創れるんだと、喜びあいたいです。
・・・・・・
そして、かっこちゃんからのメッセージです。
靖子ちゃんの熱い想い。本当にありがたいです。わたしも本気です。今こそ、多くの
方に知っていただきたい思いがあります。それが、「どんなに重い障がいがあって
も、だれもがみんな思いがあるのだということ。そして、人間の持っている底力。回
復の可能性があるということ」です。どうぞどうぞ、みなさん、ブログやメール、
フェイスブックなどでお伝え願います。

お多福も応援します!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

お多福ちゃん

Author:お多福ちゃん
ゆかり マッカーシー 2006年
結婚を機にアメリカ カリフォルニア バークレーに住む。 山元加津子さんの「白雪姫プロジェクト」に賛同し応援するために苦手なPCと向き合いブログを始める。下の「白雪姫プロジェクト」をクリックしてください!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

copyright © 2017 バークレイ お多福 all rights reserved. [Login]
   Template by ultrapanch